Blog

8年ぶりにコーポレートサイトを大幅リニューアルしました!

8年ぶりにコーポレートサイトを大幅リニューアルしました!

11期の最終日、10月31日にWebサイトのリニューアルを行いました。

映画宣伝からWEBマーケティング・編集業務と様々なエンタメ業界でお仕事をしている弊社

サンクレイオ翼は2011年11月18日に設立し、本日2022年11月18日より12期が始まりました。

ここまで歩んでくることができたのも、クライアント企業の皆様、一緒にここまでついてきてくれたスタッフのおかげだと、心から感謝しております。


今回のコーポレートサイトリニューアルでは「好き」×「ビジネス」をコンセプトのもと

より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

全5種類のバージョン

8年ぶりのHPリニューアルでは更新するたびにTOPの画像が変わる遊び心溢れる仕様にしてみたので、是非見てみてください!

今後はメンバー紹介やお仕事体験など、今までにないコンテンツを新設し、当社のことをより深く知っていただけるような内容を追加していく予定です。

これからも、サンクレイオ翼(株)をよろしくお願いいたします。

この記事を推す
LINEで送る
PAGE UP