Blog

シン・ブラウニー始動!!!

ブログを書かせていただけることになった映画パブリシティ部署ブラウニーの橋本です。

2022年もたくさんの作品に携わらせてもらい、さらにプライベートでもたくさんの作品に出会い趣味と仕事がさらにつながった一年でした。
特に夏も冬も「仮面ライダー」作品に関われたことは、10年前の私からしたら嬉しいどころではないお祭り騒ぎです!
2023年もたくさんの素敵な作品に出会えるといいな…!

ちなみに某アニメイベントのリリース配信をお手伝いしたときに、リリースの数が1日で二桁を超えて24時間Gメールが送信停止になったことは2022年の私的ハイライトです!笑

ブラウニーチームとしては、タイトルにもあるように2023年から新体制になります。新体制というのも、今まで一緒に働いてきた仲間たちがブラウニーを卒業して新しいやりたいことに進むことになり、新しいスタッフが入る予定です!(私は絶賛ブラウニースタッフロス中です。。。)

そこで一変して、チームとしても新しい取り組みをしていきたいなと色々目論でいるところです!

今までアニメ作品も「ワールドトリガー」や「宇宙戦艦ヤマト2205」、「魔術士オーフェン」などたくさん担当させていただきましたが、これからはさらに邦画の比重が大きくなりそうです。(個人的には、特撮だけやっていたいくらい特撮愛はあるつもりですが…)チームとしてはもう少しSNSや映画館と何かできないかな~などと、いろいろなことに挑戦していきたいと思っています!
皆様、温かく見守っていただけたら嬉しいです。素敵な作品との出会い(お仕事)もお待ちしております。

今後も弊社、そしてブラウニー、そしてそして橋本をよろしくお願いします。

ブラウニー部長 橋本宏美

★お知らせ★

ブラウニーTwitterを更新中です!
担当中の作品はもちろん、スタッフが見た作品をつぶやいています。
https://twitter.com/Brownie_cinema
ぜひ、いいね♡やフォローしていただけたら喜びます!!!

この記事を推す
LINEで送る
PAGE UP