Blog

【原千エリア】原宿⇒千駄ヶ谷の散歩のときにおすすめしたいお店もろもろ

先日原宿から千駄ヶ谷に抜ける方面をぶらぶらしていたら、「このあたり推せるお店多すぎでは?」となったので原宿⇒千駄ヶ谷として、“原千エリア”(谷根千(やねせん)にならって“はらせん”)とでも名付けつつ、こちらの記事にてご紹介できればと思います。

おそらくオリンピック開催に向けて盛り上がるエリアでしょうし、千駄ヶ谷から競技場へ、というのでもいいですが、ちょっと散歩ついでに原宿から歩いてみようかな、というときのご参考としてお使いいただけたらと!

原宿駅の改札を出て右側の渋谷・表参道方面に進むと結構ガヤガヤしていてそちらはそちらで盛り上がりますが、左側の北参道・千駄ヶ谷エリアはひっそりしていてなかなか落ち着いた空気を味わえるエリアですよ~。

取り急ぎ、twitterでつぶやいたものをリンクしつつ、追って補足などもしていければと思います!

 https://twitter.com/IngkOsgt/status/1215935235478568961?s=20

https://twitter.com/IngkOsgt/status/1215151758260887552?s=20

  

カレー好きにはある意味困るラインナップ。。

上でみのりんごを紹介しましたがそれ以外にも

まだ思い出せないお店や、掘りきれてないお店もありそうですし、いいお店が集まっていると、それによってさらにお店が集まってくる傾向があるので、さらに増えることもありそう。

ただ、このひっそりとした感じはぜひなくさずにいて欲しいな~と思う次第であります!

https://twitter.com/IngkOsgt/status/1209787420662611969?s=20

この記事を推す
LINEで送る
PAGE UP