Blog

【フラッと行った「こだわり文具」イベント】FRAT #1 に行ってきました。のまとめ

f:id:sunsun-goods:20190729152640j:plain

提供:FRAT実行委員会事務局

夏大好きなのでなんぼ暑くても結構ですが、さすがに手加減してほしいつばさです。
世間は梅雨明けしましたが、こちら「FRAT #1」レポートは締めくくりでございます。

f:id:sunsun-goods:20190729162639j:plain

提供:FRAT実行委員会事務局

今回、本当にいろいろな出展者さんが参加されているなか、私が会場に滞在できたのは2~3時間ほど。いや~~~どのブースも気になる文具ばかりで、つい長居してしまい…。いやもう…全部回り切るなんて無理!ってほど。

 

f:id:sunsun-goods:20190729161550j:plain

提供:FRAT実行委員会事務局

「文具ってこんなに面白いのか!」と実感させられ、もう1週間くらいやっていてほしかったです。フラッと行けるけどガチでしたから。千駄ヶ谷さん、来年は出張(1泊2日)扱いで行かせてもらいます、よろしくお願いいたします。

会場に来られている方々が「文具愛」あふれる人ばかりだったのも、イベントの特徴じゃないかと思いました。主催者さんによると来場者の半分が販売実店舗さんとECショップさんだったそうです。

f:id:sunsun-goods:20190729153926j:plain

提供:FRAT実行委員会事務局

実際、会場では出展者さんと販売者さんらしき方々が、文具の面白さ、便利さをどう伝えて、購入してもらい、喜んでもらえるか…そんなアツいやり取りをされていたりもして、印象的というか、すごく楽しそうだったんですよ。

f:id:sunsun-goods:20190729161408j:plain

提供:FRAT実行委員会事務局

ご紹介させてもらった出展者さん、ご協力ありがとうございました! これからもみなさんの文具を試させてもらいます。お伺いできなかった出展者さんも、気になる文具どんどん試しちゃいたいな…と。いいですよね? 千駄ヶ谷さん。

ではでは、また次回もお楽しみに~~~~!

この記事を推す
LINEで送る
PAGE UP