Blog

WEB業界のガンジーになりたくて

WEB業界のガンジーになりたくて

イラストレーター件ディレクターのainaiが業務中にどうしても似顔絵を書きたいがために勝手に行っているスタッフ紹介企画です。

今回はサンクレイオ翼のWEBコンサルタント兼ディレクターの稲垣さんにお話を伺いました。

ainai:稲垣さんの眼鏡ってどうして丸眼鏡なんですか?

稲垣:ガンジーを目指してて・・・

ainai:どうしてですか?

稲垣:非暴力、無抵抗でインドを独立させようとしたから・・・
   僕もWEB業界のガンジーになりたいんです!

ainai:なれるといいですね(見た目はガンジーですもんね!!!)

稲垣さんは冗談でガンジーになりたいとおっしゃっていましたが、私にはもうガンジーにしか見えなくなりました。

彼はきっと「WEB業界のガンジーになれるでしょう」いいえ、きっともうなっているはずです・・・

ガンジーにもハリーポッターにも見える不思議な魅力を持つ稲垣さん

稲垣さんは持ち物1つ1つにこだわりをもっていているイメージです。そんな彼のモノの選び方、考え方はこちらのブログからどうぞ。

https://tsubasa-mag.com/%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e8%b2%a1%e5%b8%83%e9%81%b8%e3%81%b3%e3%81%ae%e5%ae%9f%e6%85%8b/

WEB業界のガンジーこと稲垣とお話ししてみたい方

サンクレイオ翼では似顔絵はもちろん、WEBでのお困りのごと、WEB制作、広告運用などのご相談もお待ちしております。

詳しくはサンクレイオ翼HPよりご連絡ください。

この記事を推す
LINEで送る

関連する記事

  • 関連する記事はありません。
PAGE UP