ブログ

ホーム > ブログ

「熱海国際映画祭2018」のオープニング映画に選出!

2018/07/05 |  Work

弊社で映画宣伝を担当している
7月28日から公開される久本雅美さん、板野友美さんの
ダブル主演映画「イマジネーションゲーム」が
「熱海国際映画祭2018」のオープニング映画に
選出されました!

上映に先立ち、板野友美さんがレッドカーペットに登場!
「ともちん、かわいいー!」と大きな声援も飛び交い
映画祭を大いに盛り上げていました。


【板野友美さんの 舞台挨拶コメント】

「熱海には何度か訪れたことはありますが、レッドカーペットを
歩かせていただけたのはとてもうれしいです。
浴衣でレッドカーペットは熱海ならではですね。

この映画祭で『イマジネーションゲーム』がオープニング作品として上映されました。
上海国際映画祭では“ワールドプレミア“として上映しましたが、
この熱海国際映画祭では”日本で一番最初に上映”されたことになります。

私も葵を演じる上で、女性の置かれている立場や葛藤について考えましたが、
この作品を見て観客の皆さんが何かを感じてくれたらうれしいです。

久本さんは、お仕事で出席することができませんでしたが、
映画の製作中には何度も二人でお互いの演技について確認をしました。
いつもの久本雅美・板野友美ではない姿も楽しんでほしいです」


ぜひ公開を楽しみにお待ち下さい!

▼「イマジネーションゲーム」公式サイト
http://imaginationgame.jp/
7月28日(土)より、シネ・リーブル池袋他全国順次ロードショー。

▼「熱海国際映画祭2018」公式サイト
http://atamifilmfestival.jp/

映画宣伝:ブラウニー

 

イマジネーションゲーム

イマジネーションゲーム

イマジネーションゲーム

イマジネーションゲーム

イマジネーションゲーム

 

ブログ一覧へ戻る